2006年03月23日

埼玉 住宅 リフォーム(思い出はそのままに・・それがリフォームの魅力)

リフォームだからこそ・・・

そんな風に考えた事はないですか?


 

住まいが老朽してくれば

みんな新しい物に対しての憧れ

抱くものですよね・・・・

 

新しいものに切り替えることは簡単でしょう。

しかし、 そこには失うものも数多くあるんですよね

 

お金では買い戻せないもの

 

引越しを経験なさった方は分かると思います。

 

 

以前住んでいた家を通った時

今はどんな人が住んでいるんだろう・・・

 

 

子供の成長を記したあの柱の傷

まだあるだろうか・・・

 

 

そんな思い出も手放す事無く

リニューアルできるのがリフォームの

素晴らしい所ではないでしょうか・・・

 

 

 

失いたくはない思い出の部分は

そのまま残しておきながらまた新たな

生活ができる所もリフォームの利点だと

は思いませんか・・・・




posted by ベリー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15336584

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

