2006年03月22日

自分 和室 リフォーム(和室の壁選び)

和室の壁にはクロスの物

砂壁タイプの物があるのですが

 

砂壁はどうしてもこすったり

寄りかかったりしてしまうと

ポロポロと落ちてしまいます。

 

現に私も以前の住まいが

和室を居間としていましたので

 

ついTVを見ながら寄りかかって

しまっていました。

 

しまいには寄りかかった部分の壁が

ツルツルになってしまいました。

 

今度は絶対に

クロスにしようと心に決めていたのですが

 

居間を別に設けることが出来た事も

ありますが 

       や・は・り・・・

 

砂壁にしてしまいました。

風合いがいいですからね

 

好みやニーズによってもちがいますよね。




posted by ベリー at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。