2006年03月21日

京都 リフォーム 一級 建築 士 事務所(プロの目から良い点、悪い点をアドバイスしてくれる)

プランを練っていく中でプロの視点から

良い点悪い点の双方を提案してくれる

業者は良い業者ですよネ

 

なんでもいいから工事を終わらせてしまえ

と、思う業者はお客さんである施主の

提案を二つ返事で聞いてくれることでしょう。

 

ですが、

「先日のお客さんはこの場所に同じ

 工事をしましたが○○○すれば良かったと・・・」

 

などマイナス面もアドバイスしてくれる業者は

 

本当にお客さんに喜んでもらえる工事が

したい!

 

と、思ってくれる業者さんですヨ!!

 

 




posted by ベリー at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございました。
施主に必要以上に媚びるのは、技術に自信が持てない時・場面です。ベストな解決に自信を持って誘導するトーキング技術を持ちたいものです。
ブログのデザインが同じでしたので、また、王ジャパンの世界一を祝って、私のデザインを変更しました。http://a-tempo.seesaa.net/
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by アテンポ at 2006年03月22日 10:46
TBありがとうございます。
ブログを拝見させていただきましたが、リフォームに身を置く者として同感する部分が多々あります。私も悪質リフォーム根絶の為に活動している一人ですので、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by イワタ at 2006年03月23日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15218435

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

