2006年03月19日

住宅 リフォーム フェア(見学を数多くする事がスタート)

まず新築、リフォームをお考えの方に

ついてまわる不安が業者選びですよね。

ボイラー

 

なるべくコストは抑えたい

けれど、いい加減な工事をされては

困ります。

 

名のある業者はブランド名も含まれる

料金なの?と、目を丸くしてしまいます。

 

最近よく耳にする悪徳リフォームのニュース

なんて見てしまった日には不安が倍増して

しまいますよね、

大金を叩いて工事してもらうのだから

当然だと思います。

 

業者側に相談を持ちかけると

急かされがちになってしまいますが

まずは見学させてもらうのが一番では

ないでしょうか?

 

一社に一件ではなく、一社に何件かを

見学させてもらい、また他社の物件も

数多く見学させていただくのが一番です。

 

時間はかかってしまうけれど

それぞれで業者の特色もつかめるし

参考にもなりますからね

 

自分の目で確かめるのが

一番安心できるのではないでしょうか。

実際回ってみるとホント業者によって

坪単価の工事費って違うものなんですョ。

 

自分のペースで納得の行く業者選びから

リフォームのスタート地点ですョ!

 

 




posted by ベリー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

