2006年03月19日

住宅 リフォーム 外壁 塗装 (外壁選びは折り紙で雰囲気をつかむ)

最近の外壁は単色ではないものが

人気のようですが、

 

あのボード選びって結構大変なんです。

 

カタログを見せていただいて

1uぐらいの実物を目の前にして

「どれにしましょうか?」

と言われても全然、雰囲気つかめなくて

困ってしまいます。

 

それを見かねてなのかもしれませんが

何か、PC使っていくつかのパターン

見せていただいたのですが

 

そんな事も出来るんだ

それで余計に混乱してしまいました。

 

縦割りのどの部分にどの外壁を取り入れるか

それだけでも家の雰囲気がガラっと変わります

 

家のイラストの上に折り紙なんかで

コーディネートしてみると何となく

感じが掴めますよ。

 

街中の住宅を参考にもできますから

早めに試してみてくださいね。




posted by ベリー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

