2006年03月16日

大阪 ガス リフォーム(リフォームの機会にガスストーブへ変更しませんか)

個人的なおすすめで恐縮ですが

リフォームするこの機会に

ガスストーブにしてみませんか


 

ある雪の日の夜の出来事なんですけど

 

ストーブの給油ランプがついたので

灯油を入れにいったのですが

灯油タンクも空っぽで買いに行くと

いう苦い経験をしてしまいました。

 

今は巡回して販売しているので

もっと早くに気づけばそんな思いも

せずに済んだのでしょうが後の祭りでした。

 

雪の中セルフのスタンドで給油している

時にガスならこんな手間もないんだろうな

って思ったんです。

 

友人宅にガスストーブがあって

以前から高く評価していたんです。

 

で、

念願のガスストーブにしたんです。

 

やっぱり良かったです。

部屋が温まる時間も早いですから

寒い朝も少しはきつくないかなと思います。

 

友人にもおすすめしてるんですよ。

何人かガスストーブに替えましたましたが

やっぱり好評でしたね。

 




posted by ベリー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14894764

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。