2006年03月16日

リフォーム 詐欺 手口(悪徳な業者は定年後の家を狙っています。)

いかにも私は悪質な業者の人間です。

なんて分かりやすい人が訪問してくるなら

被害にあう人はいませんよね。

 

ごく普通の人が訪問にまわっています。

 

中には少汚れた作業服で訪問し

住人の目をくらませる業者もいます。

 

定年退職をされてお子さんも独立

されたようなご家庭は

大半がローンも済んでいますし

子育ても終えて貯蓄もありますから

見越して目をつけてくるようですね。

 

専門用語を並べてちょっとでも筋の

通った事を言われたら

最近はそうなのかな?

なんて思ってしまいますからね。

 

相談する家族が少ない家を

好んでいるようです。

 

 




posted by ベリー at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
それでは、また遊びにきますね。
Posted by べんべら at 2007年05月23日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14894690

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

