2006年03月15日

風呂 リフォーム(バスルームの色合い)

最近のバスルームはほとんどが

システムバスですよね。

 

一昔前までは、せいぜいバスタブの色や

側壁の色を選べるぐらいのものでしたが

ここ最近では色々なタイプのものがあるんですよ。

 

上品な花柄の側壁のものから

斬新なデザインのものまで豊富になりました。

 

パっと見た目は気に入ったとしても

一日の疲れを癒すバスルームですから

長期に亘って空きの来ないものを選択

した方が良いと思います。

 

私自身はシンプルなものが好みなのですが

ブルーを取り入れたいという家族の希望も

ありまして、我が家では四面ある側面中

一面だけブルーになっているものをとりいれました。

 

間取り的にバスルームが北側に面しているので

もしも全面に取り入れた場合は相当暗い印象に

なった事でしょう。

 

大体お風呂に入る時間は夜だから暗くても

関係のないように思われますが

間取りにもよりますが、そこから繋がる

洗面所の色合いやバランスも考えて

選ぶことをお勧めします。

 

 

 




posted by ベリー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14843719

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。