2006年03月14日

住宅 リフォーム フェア 札幌(ショールームへ出かけてみませんか)

どうしてもこだわりを持ちたいスペースは

ショールームへ出かけてみるのは

いかがでしょうか?

 

カタログでは中々実際の雰囲気が

つかめないものです

それでもこだわりを持ちたい部分に

妥協してしまうのはせっかくのこの機会が

もったいないとは思いませんか

 

例えばキッチンだったら「○○○ショールーム」

といった直接メーカーで展示している所へ

出向き体感してみるとイメージがよりいっそう

膨らみますョ

 

それでも予算もありますから

こだわりをもつスペースというのは

限られてしまいます。

 

どこにこだわりを持つのか

その辺りはしっかりと熟慮してくださいね。

 

指定したい商品?は早めに業者さんに

伝えないとその部分の工事の日程は

私たちでは分からないですから

 

なるべくなら打ち合わせの段階で

決まっていると施工する側も助かるのでは

ないでしょうか。

 




posted by ベリー at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
住宅リフォーム
×

