2007年03月11日

リフォーム 家(リフォームとは何ぞや)

私の知り合いが最近リフォームをした。


住宅リフォームは、何でこんなに問題が多いんでしょう。


知り合いにリフォーム会社の方もいるけど

何だかおかしな方が多いし
儲かっているのかもしれないけど、倒産も多いし。。。。。。

悪質リフォームなんてなくならないし。


リフォーム会社の社長と話した事があるけど結局お金なんだよね。

儲けたいのはどの会社でも一緒だけど


やりすぎなんだよね。


法律の整備も無いから何でもありらしいよ。


最終的に泣き寝入りするのはお客様少しはどうにかしてモライタイネ。


これからリフォームの事をいっぱい書いていくので見てみて勉強してね。




リフォームの工事前に確認
玄関に変なしるしはないか 
空間を活用。
リフォーム2階建て
洗面室の収納スペース
エコリフォーム












新一筆啓上賞 入選作を発表
<宝塚カラオケ店火災>家主娘婿の消防士長が2回来店









太陽光発電一括見積もりエコ奉行
posted by ベリー at 17:46| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅リフォーム
×

